ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

立派な芋畑になりました!<LibraryLovers'キャンペーン>

10月21日(月)よりスタートした今年のLibraryLovers'キャンペーンが、

11月17日(日)で終了となりました。

 

それに伴い、キャンペーン合同企画「収穫の秋 読書の芋。」

受付を終了いたしました。

 

キャンペーン期間中に集まったお芋 は、35個!

ご覧のとおり、立派な芋畑に育ちました。

 

f:id:nulib:20160628170018j:plain

 

コメントを投稿して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

 

芋畑はしばらくそのまま飾っておきますので、1枚1枚のコメントを

じっくりご覧いただき、素敵なコメントには「いいね!」シールを

貼ってくださいね。

 

また、本キャンペーンは九州地区の大学図書館による合同イベントですが、

長崎大学を含む各参加大学の投稿コメントは、ブクログから

読むことができます。

是非、こちらもご覧になってください。

 

ブクログ

http://booklog.jp/users/librarylovers13

 

 

キャンペーン独自企画の1つ「ブックトラック古本市」は、

好評につき11月末まで延長させていただきます!

誰かに読んでほしい本を持ってきてもよし、

読んでみたい本を持ち帰ってもよしです。

引き続き、皆様のご参加をお待ちしております♪

 

 

また、独自企画「選書ツアー」で選ばれた図書も、

学生さんのPOPと共に近々展示する予定です。

こちらもお楽しみに♪

 

 

キャンペーンは終了しましたが、今後も皆さんが素敵な本と出会い、

充実した大学が過ごせるよう、図書館は全力で頑張ります!

 

S.U.