ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

年末年始の開館状況について

最近急に寒くなりましたね。1年前の記事を読み返してみると、

昨年の今頃もクリスマス寒波の影響で、天気が大荒れだったようです。

今年の3連休も雪の予報が出ています。

 

ノロウイルスも流行っているようですし、

体調管理にはくれぐれも気をつけて、楽しい連休を過ごしてくださいね。

 

さて、年末年始の図書館の開館状況についてお知らせします。

 

2012年は、12月27日(木)まで開館します。

 

2013年は、中央図書館は1月4日(金)から

医学分館と経済学部分館は、1月5日(土)から開館します。

 f:id:nulib:20160628170205p:plain

 

開館時間がそれぞれ異なりますので、開館カレンダーでチェックしてください。

 

中央図書館と経済学部分館は、冬休みの長期貸出も実施中です。

年内に貸出または更新を行うと、図書の返却期限が

来年の1月21日(月)までになりますので、

ぜひたくさん本を借りて、読書を楽しんでくださいね。

 

AYA