ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

ブックハンティングの図書が到着しています(医学分館)

10月25日(木)~31日(水)の間、坂本キャンパス内の生協で実施した「ブックハンティング」で学生の皆さまに選んでいただいた図書が続々と医学分館に受入されています。

 

f:id:nulib:20160630114202j:plain

 

階段を上がってすぐ、2階の閲覧室入り口にコーナーを作りました。

選んだ学生さんのコメントといっしょに展示していますので、ぜひ借りていってください。

 

今回医学分館では初めてブックハンティングを実施しましたが、店頭に在庫がない本も含めて合計90冊もの図書を選んでいただきました。

選んでいただいた図書は主に平成元年度医学部卒業生の寄付金により購入しました。

 

ご参加いただいた学生の皆さま、本当にありがとうございました!

 

MAT