ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

LibraryLovers'2012開催!!

10月ももう終わりですね。
1日ごとに寒くなってきており、
そろそろ、毛布を出そうかと思っているところです。

さて、9月頃より、お知らせしている
LibraryLovers'ですが、
10月22日(月)より開催されています。

各館で、掲示などしているので、
すでにご覧になった方も多いのではないでしょうか。

f:id:nulib:20160818100031j:plain

期間中、合同企画の一つである「九州文学地図」では
九州にゆかりのある本に関するコメントを募集しています。

コメント投稿用紙は、各県ごとにちがうものを用意しており、
それを、上の写真のように大きな九州の地図に貼り付けますし、

LibraryLovers'の公式HPにも掲載します。

長崎県のコメント投稿用紙は
とても美味しそうなカステラの形をしているので、
ぜひ、多くのコメントを投稿してください。

九州の地図を、カステラで埋め尽くしましょう♪

ゴトウ