ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

選書ツアー参加者募集中!(中央図書館・経済学部分館)

今月20日に、今年度2回目の選書ツアーを開催します。

 

  日時: 2012年1月20日(金) 13:30~15:30

 場所: 紀伊國屋書店長崎店(夢彩都4F)

 

今回は中央図書館と経済学部分館の同時開催です。

予算は1人2万円

紀伊國屋書店さんの豊富な品揃えと広~い店内で、

春休みにゆっくり読みたい本や、自分の専攻分野の本、就職活動に関する本など、

時間をかけてゆっくり選んでみませんか?

 

まだ定員に余裕があります。

あの本を図書館に置いて欲しいな~というそこのあなた、チャンスです!

ぜひたくさんの方に参加していただきたいので、

お友達とお誘いあわせの上(もちろんお1人での参加も大歓迎!)

最寄の図書館カウンターでお申し込みください。

 

f:id:nulib:20160713152658p:plain

H