ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

中央図書館の写真を募集します(12/19-1/20)

いつも図書館をご利用いただいているみなさまに、

今日は重大なお知らせがあります。

 

中央図書は、来年の春から改修工事をすることになりました。

試験が終わった2月末から休館し、3月末に新館2階に仮設図書室を

オープンします。

図書館の開館は再来年4月の予定です。

 

大変ご不便をおかけすることになりますが、よりよいサービス

行うための改修ですので、どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

 

仮設図書室でのサービスについては、随時このブログでもご案内します。

ぜひチェックしてくださいね。

 

この改修工事によって、図書館は外観も内装も大きく変わります。

変わる前の、いまの姿を記録として残すため、電子書籍写真集

作成することにしました。

 

そこでみなさんにお願いです。

中央図書館のお気に入りの場所や思い出の場所を写真に撮影して

お送りください。

みなさんといっしょに、写真集を作っていきたいと思います。

 

  写真募集期間:平成23年12月19日(月)~平成24年1月20日(金)

 

応募方法については、こちらのチラシ(PDFファイル)をご覧ください。

メールで写真をお送りいただくだけで簡単に応募できます。

チラシは図書館内や各学部にも置いていますので、ぜひ手にとって

みてくださいね。

 写真集チラシ

(クリックすると、別画面でチラシ(PDFファイル)が開きます)

 

たくさんのご応募お待ちしています!