ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

選書ツアーin紀伊國屋書店を開催しました

3月4日(金)、紀伊国屋書店長崎店さんにおいて、今年度3回目の選書ツアーを行いました。

今回は春休みにも関わらず、過去最多の11人の学生さんが参加してくださいました。

f:id:nulib:20160804092429j:plain

 

前回の長崎新聞社さんに引き続き、

今回はなんと、長崎ケーブルメディアさんの取材が行われました。

f:id:nulib:20160804092508j:plain f:id:nulib:20160804092531j:plain

 

初回の放映日は、3月7日だったそうです。

しばらくはリピート放送されるかも?

視聴環境が整っている方は、ぜひチェックしてみてください。

 

選ばれた本約160冊は、中央館2F企画コーナーに配架される予定です。

今月下旬には整理が終わりますので、恒例のおススメPOPと共に、

書架に並ぶのを楽しみに待っていてくださいね。

 

f:id:nulib:20160804092611j:plain

 

H