ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

Library Lovers' Week終了

11月9日でLibrary Lovers' Weekが終了しました。

『「オススメの一冊」学生コンテスト』を始めとするキャンペーン企画に多数ご参加戴き、有難う御座いました。

 

この『「オススメの一冊」学生コンテスト』では、長大生の応募POPが「ほっと癒される本」部門で1位2位を獲得!!

 

結果も勿論素晴らしいのですが、何よりも応募して下さった事が嬉しく、職員から感謝の気持ちを込めて、長大生の上位3名を表彰しました。

完全な抜き打ち企画となった為、学生の方は3名ともびっくりされていたようでしたが、無事全員にご参加戴けました。

 

表彰式は中央図書館2階「学生コンテスト投票結果」展示前で行いましたので、ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 f:id:nulib:20160630163606j:plain

 

表彰式は和やかに進み、最後は柴多図書館長と一緒に記念撮影。

f:id:nulib:20160630163648j:plain

 

諸々の事情から3名しか表彰できませんでしたが、

応募して下さった方、

投票して下さった方、

他の企画にも参加して下さった方、

全員に感謝しております。

 

本当に有難う御座いました。

 


九州地区合同でのLibrary Lovers'キャンペーンは一区切りなのですが、附属図書館では今後も図書館にもっと親しんで貰える企画を実施していきます。

 

次は「学生懇談会」を予定していますので、是非ご参加下さい。