ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

中央図書館 学生懇談会:参加者急募!

朝は冷え込んだかと思えば、日中は暖かくなったり、

ちょっと冷え込みがゆるいかな?と思ったら、そのまま

気温が上がらなかったりと、寒さに翻弄されている今日この頃です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、ブログでのお知らせが直前になってしまったのですが、

12月10日(木)に、中央図書館で学生懇談会を開催いたします。

****************************************

【中央図書館 学生懇談会】

日時:12月10日(木)16:10~17:30

会場:中央図書館1階会議室

****************************************

今回は、メインテーマが設定されています。

ずばり、「改修するなら?図書館劇的大改造!」です。

もし、図書館が改修されることになったら、どんな施設や

サービスがあったらいいですか?

また、改修に関係なく、図書館を利用していて困っていること、

嫌なことなど、ありませんか?

是非、みなさんの率直なご意見をお聞かせください。

ちなみに、2日に行なわれた環境科学部の学生懇談会に

陪席させていただいたのですが、皆さんのご意見を聞いて、

「図書館のことを、こんなに考えてくれる学生さんがいるんだ!」

と嬉しくもあり、もっと頑張らねばという気持ちになりました。

そういえば、中央図書館の学生懇談会では、お菓子も出るらしいですよ!

長崎大学の学生なら、学部、学年などに関係なく参加できます。

お申し込み・お問い合わせは 中央図書館 貸出カウンターまで。

12月10日(木)正午まで受け付けますので、お友達とお気軽に

参加してくださいね。

S.U.