ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

「選書ツアー」購入本を展示中(中央図書館:2009夏)

ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが、
先日行なった「選書ツアー」で購入した図書を、
中央図書館2階 企画コーナーに展示しております。

f:id:nulib:20160818102806j:plain

新学期になって、図書館を訪れる方も多くなってきましたので、
既にご覧になった方も多いのではないでしょうか。

展示したその日から、どんどん借りられていますので、
POPを見て「自分も読んでみたい!」という本が貸し出し中でしたら、
是非予約をしてみてくださいね。

なお、今回購入した図書のリストはこちらです。
『選書ツアー』購入図書リスト

タイトルをクリックすると、詳細情報をご覧いただけます。
Webからの予約もできますよ。

また、「選書ツアー」展示のお隣では、「資格関連図書」の展示も行なっております。
こちらは資格の取得就職活動に役立つ図書を、新着図書を中心に展示しています。
是非一度ご覧になってください。

S.U.