ぶらりらいぶらり:長崎大学図書館ブログ

長崎大学附属図書館からお届けするブログです。 ぶらり、ぶらりと図書館へどうぞ。

経済学部分館の開館時間が変更となります

季節は夏から秋に変わるころですね。

経済学部分館の前にあるイチョウの木には銀杏が鈴なりです。

今年は豊作だそうで秋には多くの実が落ちてくると思います。

 f:id:nulib:20160627100932j:plain

今、経済学部は本館の改修工事を行っています。

経済学部・学務係の事務室は、文教キャンパスに仮移転しています。

昼間コースも夜間主コースも、後期の授業は文教キャパスで実施されます。

 

・長崎大学経済学部

 

・本館改修に伴うお知らせと注意事項(PDF:77.6KB)

 

 

これに伴い、経済学部分館も10月1日から来年2月10日まで

平日の開館時間が以下のように変わります。

 

現行 

8:40~22:15

 

変更後

8:40~20:00

 

※土・日・祝日の開館時間は今までどおり、10:00~18:30 です。

 

・経済学部分館 開館カレンダー 

 

改修工事による騒音などにより、

利用者の皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、

よろしくお願いします。

 

ゴトウ